2001/01/05 (金) おウマのCM(*^^*)

今朝のボケ。
今朝ねー6:00amに起きたのよ。我ながら「うぉ!」とか思って、こりゃおはスマ聴くべと思って
いつもベッドの下においてある非常用のライト付きラジオを引っ張りだして、TOKYO-FMにセットして枕元に置いたのね。
んで……気がついたら10:00amだったさー!どーなってんのー!^^;


なにやらお正月からJRAのCMに「声ダケ」しんつよが起用されてるらしい。
これね、最初TVの画面見てなかったのよ。
声だけ聞こえて「は?慎吾?」と思って振り向いたら「ウマ」がアパートの階段昇っていた(笑)。
それでその場はうやむやの「???」になっていたのよ。
で、次はこれまた偶然にも画面を見てないときに「は?つよぽん?」と振り向いたら、
今度も「ウマ」がお御籤ひき直してる(笑)。
訳わかんねー!ねーねーアレだけ?お顔は出ないの?そんな勿体無い使いかたすんのー?(^^;)


今日は神保町に本探しに行ったんだけど、見つからなかったわ。
もーいいや。知ーらんぴー。なんとかなるでしょう。
本命は見つからなかったけど、旅行中読む本として文庫本2冊買いました。


 「BRAIN VALLEY」(上)(下) 瀬名秀明 著


これねー読みたかったんだ。やっと文庫になったのでget。
プールサイドでのんびり読むぞ。むふふ。と、思ってるんだけど、今にも読み始めちゃいそう。うー我慢我慢(^^ゞ