2001/01/01 (月) 正月はTVっコだろ?

ただいま1月2日の2:35amでございます。


あひゃひゃ。今日の日記タイトルに少々偽りアリ。
途中で寝ちゃったのよ>「世にも奇妙な物語
まぁね、ビデオ録ってるっていう安心感のせいなんだけどね。
明日以降のんびり観ますわ。感想はそれからね。


今日は元日早々お洗濯を済ませ、そのあとはジュブナイルのDVD鑑賞。
スゴいのよ、これ。おまけ映像満載でさぁ。都合5時間くらい観てたかなぁ。
んでね、毎回泣くのよ。(笑)
ちょっとヘンなアタシの泣きツボがあるんだけど(ふつーソコじゃ泣かないダロ?ってとこ)
裏音声の監督のコメントに「このシーンで泣く人がいるらしいんですよ」という一言が……
そーいや、公式HPのBBSに「ここで泣いちゃうんですー」って書き込みしたんだっけ>自分
いやん、それアタシのことですかい?監督ーっ!(大笑)


それにしても、毎年毎年お正月は家でのんびり過ごしてるなぁ、アタシ。
今までの人生での○○回の正月のうち、自宅に居なかったのは数える程。
子供の頃、祖父母の家で迎えたのが何回か。そのほかはスキー場が1回。
当時の彼氏とバイトの流れで(笑)初詣へなんてのが1回。笑っちゃうね地味スギて。
なんかねぇココまでくると意地だよね。『大晦日〜元旦は家に居たいんだっ!』って(^^ゞ


明日は実家へ顔出し。甥っこ達にお年玉やらねばなんないな。
チビすけ達はまだまだお金の価値があいまいなお年頃だから、お札より硬貨を喜んだりする(笑)。
よし、新500円硬貨を探してやるか(^^ゞ