2001/01/02 (火) 眠いよーん。

うー眠い。
今日はもうダメ。早めにおやすますることにしますわ。
やっぱねぇ、子供と遊ぶと疲れるわ。楽しいけどね。


今日は観たいTVあったんだけど(テレ東の「宮本武蔵」とTBSの「百年の物語」(再))
どっちも長いので断念。家に居られたら観たんだけどな。
実家のTVに持ちこみのビデオテープをセットして、来週月曜のSMAPフジ出ずっぱりに保険を。
自分のビデオでも出来るだけ予約して旅行に出るつもりだけど、
録り切れない分をコッチでカバーしておかないとね。
つい勢いでDVD買っちゃったんだけど、やっぱりビデオ増設のほうが先だったかもな(^^ゞ


明日は午後からでも買物にいくかな。
旅行に必要なものもいくつかあるし。頭痛薬と日焼け止めは買わないと。うん。