2001/01/03 (水) お買い物♪お買い物♪お〜買い物っ!オレッ♪

ヒマなので毎日日記を更新(^^ゞ


今日は買物の為に某街(そう↑のタイトルのCMのデパのある街(^^))へ。
第一目的は旅行のための「海用の靴」探し。
コレなんて言うのかな?マリンシューズ?ビーチサンダルじゃなくて、ズック靴みたいなやつ。
いちおうリーフにも出る予定なので怪我しないようにね。季節ハズレなんで見つけるの大変だったわぁ。
あとは頭痛薬・日焼け止め・使い捨ての防水カメラと。
旅行の準備としてはこれでOKかな?足りないモノは現地調達ってことでなんとかしましょ。


あとねー帰ってからの新しい仕事の為に、ちょっと参考書的な本を探してたんだけど見つからなかったんだわ。
結構大きな書店のコンピュータ関係のコーナーを見てたんだけど……
殆どHP関係・Win関係。言語関係ではVBとCばっかりなんだよなぁ。しかもねぇ、なんかどの本もカラフルでさ(笑)
一昔前のコンピュータ関係本なんて、いかにも「専門書」ってカンジで色気もそっけも無かったのに。
今じゃ『誰にでもわかる』とか『スグできる』とかそんなアマい言葉が表紙に書いてあるんだもん。
時代は変わってゆくのねん(^^;)
それにしても、イマドキ「PL/?」なんて時代遅れなのかなぁ?(--;)
困ったなぁー。取り寄せしてもらうしかないかなぁ。古本屋にでもないかしら?
明後日にでも神保町まで足伸ばすか。旅行中に読む本も欲しいしな。


今、なんか変な番組やってんですけど…「北半球で一番くだらない番組・21世紀に放つおバカTV」
ひゃー!なんじゃコレ?おもしろー!!ビデオしとけばよかった。
「少年カトリ」&「TV's High」に通じるモンがあるぜ。と思ったら、木村祐一かぁ(笑)
やっぱり深夜はあなどれん…(^^ゞ


明日(4日)あたりから仕事初めの方々もいらっしゃるでしょうな。
アタシはもう暫く冬休みです。へへ。
ちなみに去年の仕事を更新していたら、3日から仕事になるハズでした。……きっつー^^;