2001/01/28 (日) 機嫌悪いみたいです。アタシ

只今29日の0:50am。
夕飯を早めに、しかも雑炊なんか食べたせいか、今ごろお腹空いてご飯食べちゃった。しかもキムチで(^^ゞ
ブタになるぞ>自分ってば


先日の山手線での転落事故。なんともやりきれないキモチになりますよ。
亡くなられたかたについてあれこれ言うのはなんですが、
最初に線路に落ちた人、ホームでカップ酒飲んでたんですって?まったく……(--;)
お酒好きの方々、自分の始末もつけられなくなるような飲み方はするもんじゃないです。
よくよくお気をつけください。


先日から使うようになった某私鉄。
ここ終日禁煙じゃないのよね。まったく朝からムカつく>喫煙者
アタシはタバコが嫌いなの。喫煙者の大部分がマナー悪いしね。平気で道に投げ捨てるヤツばかりだし。
信号待ちしているとき、煙草を吸っている人が吸殻を投げ捨てるのを見たら、
アタシは暫くその人の顔を「じーっ」と見つめてみたりする。
目を逸らすやつ、にらみ返すやつ、色々いるんだけど、バツが悪くなって吸殻拾おうなんてヤツはいないね。
そのうち逆ギレされて殴られるかもしれないから(--;)、ほどほどにしとかなきゃとは思うけど、やっぱムカつくんだもん。
おかしなものよね。外国旅行先ではみんなマナー守れるくせに、自分の国じゃやりたい放題。
あまったれてんじゃないわよねぇ。ほんと。


はぁ、アタシなにをイライラしてんだろう。
なんだか理不尽な世の中にドロップキック食らわせたい気分(--;)
……そうか、確定申告の準備してて、税金のこと考えてたからかもねぇ。
ったく、横領するような人間が役所で働いてる国には払いたくないわぁ。……払うケド……。小市民だから(笑)