2001/02/21 (水) 日記がお留守になってるわけ

この数日、どうやら花粉が飛び始めたようで、どうも鼻がぐすぐすする。
来たなぁ今年も。このシーズン。はぁゆううつだわ。
ちょっと薬飲んだら、もう眠いの眠くないの。仕事中はめちゃめちゃツライ。集中力なんてどっか吹っ飛んでるし。
まいっちゃうなぁ。しばらくしんどいわ。


数日前に『ホームページ辞典』っちゅー、HTMLタグ+スタイルシートjava Scriptの参考書(?)を買ってあったんだけど、
買ったダケでなんにもしてなかったのね。
でも今、ちょっといじるネタがあるので、それを使って遊んでみたりしてる。
他人サマのSOURCEパクって、解析(笑)してみたり加工してみたりして。うん、演習問題ってカンジだね。
ははは、なかなか面白いさ。
まぁ別にホームページビルダーと素材があれば、タグなんか知らなくても出来ちゃうみたいなんだけど、
いちおうシステム屋の端くれとしちゃー、ちょっとはやってみてもソンはしないんじゃないかと…
今は日記だけのこのページ。華麗なるサイトに生まれ変わる日が…来るかもしんない…来ればいい…いやムリだろー。てへ(^^ゞ


ま、そんなこんなでPCには向かってるんだけど、日記がお留守になっとります。
んが、元気に楽しく生きておりまするーーー。m(_)m


 ∞*∞∞*∞ 読んでるんだけど ∞*∞∞*∞


 「死が舞い降りた」 安東 能明 著 新潮社


 うむむ。もう3分の1は読んだんだけど、いまだに登場人物の見分けがついてない。
 なんか、解っかりづらいのよ。くじけそうです〜〜(T-T)。やめちゃおうかな〜〜〜


今日帰りにコンビニでヤマザキパンの「バナナブレッド(2枚スライス)」ってのを買った。
うわ。めちゃ美味っ。クセになりそー(*^^*)