2001/02/04 (日) きたきた、片頭痛だよ。

うわー、久々に片頭痛襲来。
せっかくの甥っ子たちとのデート予定だったのに、キャンセルしちゃったわ。ごめんよ、おチビ達(T-T)
なにやら2月2日は『頭痛の日』なんだそうで(笑)
新聞広告でみた頭痛サイトから関連サイトをうろうろしたせいかしら?>逆効果じゃん^^;
まぁ面白いのでよかったら見てみそ↓


 頭痛撲滅委員会 http://www.zutsuu.com/
 頭痛大学     http://homepage2.nifty.com/uoh/
 Miglesson     http://www.miglesson.com/


ちなみに頭痛持ちの皆さんは、鎮痛剤はナニをご愛用でしょうね。
私はここ数年は「イブA錠」。胃腸は丈夫なんで、たぶんなんでも大丈夫なんでしょうが、
1錠が小さいコレが一番飲みやすくて、携帯にも便利だからね。うん。


 ∞*∞∞*∞ 今日のTV ∞*∞∞*∞


 さて今日はいろいろモンダイ(--;)の……


  「白い影」 TBS系列


  いや、いいんだよ。いいんだけどぉ…
  アタシはSMAPファンだからね。多少“ひぇっ”と思うところがあっても観れちゃうからね。
  でもねぇ、世間一般的ドラマフリークにはドウなんだろうね。
  コワくてドラマ関係の掲示板とかはちゃんとは見てないんですけど。
  アタシにとって救いなのは、今、アタシはめちゃくちゃ甘ったるい話を見たり読んだりしたい気分なの。
  だから観れちゃうのよ。このドラマ。だって、ちょっと少女マンガちっくじゃない?
  これがちょっと冷徹(笑)な気分だったら、とっくに脱落してただろうなぁと思うのよね。
  去年の「b-life」の時がそうだったみたいにね。


  ラストシーン。
  なにがなにやらわからないが、傷ついていそうなキレイなオトコを胸にかき擁いて、チューしちゃうなんて、
  オトメで母性本能オンナの永遠のアコガレだわねぇ。うひょひょひょ。
  でもねぇ…そーゆーオトコにゃ、泣かされることのほうが多いからねぇ。
  アコガレだけにしといたほうがいいよぉ。抱きしめてくれるオトコ見つけたほうが、なんぼ幸せか。
  いまさら遅いがのぉ>自分(^^ゞ


  ……全然、感想になっとらん!(^^ゞ