2001/03/06 (火) 青春の名残り^^;

この前の週末、実家に寄ってちょっと懐かしいビデオを持ってきた。それは「大江千里 CONCISE LOVE」。
なんと1984年版。38分物のミュージックビデオ(プロモとは書いてない(笑))で\7800。ひえっ、高っ。よく買ったなぁ>アタシ
当時大好きでさぁ。友達と協力して、ライブのチケット取ったり、ライブ会場でファン友達が出来たり…と、
なんだ、やってることは今と変わらないさ。(^^ゞ
すんごい久しぶりに見たけど映像も悪くなってなくて、ちゃんと見られて感激&胸キュン(笑)
今じゃ、千ちゃんもすっかり貫禄ついていいおじさんだもんねぇ。当時は可愛いかったんだよー。トラッドなポパイ青年でさー(笑)
「CDも聴こうかなぁ〜」と思ってハタと気付いた。ががーん、当時はレコードだったのだ。CDで持ってるのはたった1枚。
あぁ、もう聴けないのねぇ……。くすん。^^;


なつかしい時間でした。


 ∞*∞∞*∞ 読んじゃった ∞*∞∞*∞


 「後催眠」 松岡 圭祐 著 小学館


 ちょっとファンタジー入った、結構短い話。嵯峨先生は出てくるけどチョイ役なのね。
 それにしても著者の松岡氏。スマオタクorゴローオタク?(笑)
 ちょこっと笑ったわ。嵯峨センセーの髪型とPCのパスワードには…(^^ゞ