2001/03/11 (日) 直江センセー!

うわーん。
イイお天気に誘われて1日中掃除に励んだのに、ぜんぜん部屋がキレイにならなーい!
ここまでくるともう入れ物の問題なんだよなぁ…。あぁ1億円当てて豪華マンション買いたいぜ。


夕食にコロッケを食べたんだけど、なんだか胃がもたれてるカンジ。
揚げ物ってちょっとダメなんだよね。でもコロッケの中身はジャガイモもクリーム物もすっごい好きなんで困る。
家で食べるときは少々行儀悪いけど、半分に割って中身だけほじって(笑)食べたりするんだけど、
外で人目があるとそういうわけにもいかないじゃん。
んで、ちょっと無理して食べちゃったらこんな状態に…。あーよしときゃよかった。


さて今日のTVは…『白い影』TBS系列
いやさー、始まったばかりの頃はさぁ「中居サンのプロモじゃん」などと暴言吐いたりしてたんですが、
終盤を迎えた今じゃ、すっかり直江センセの虜に(笑)
やだなぁ、まんまと中居に騙されてるってカンジ>自分。ちきしょー!
甘々なドラマを好きになるか否かは、共演する女優さんを好きになれるかどうかに左右されるところが大きいよね。
まぁ今回の竹内結子ちゃん。「あわわわっ」ってくらいクサいところも無きにしもあらずなんですが、結構悪くないかも。
アタシ的には一緒に出てる小西真奈美ちゃんのほうが好みなんですが…(好みって…?)
残すところあと1回。
もうこうなったら、最後までアンタの優しい罠に騙されてやるよっ>中居正広めっ(^^;)


余計なつぶやきですが…キムラタクヤさんにも、また騙されてみたいもんです。
ギフトしかりロンバケしかり…はぁぁぁぁ(--;)