2001/03/12 (月) 春の雪はアタシをコワす?

今朝は雪。
家を出るときは結構な降りだったのに、職場のある他県についてみたら快晴。あり?
でもだんだん曇ってきて「これから降るかな?」と思っていたのに、夕方にはまた晴れ。ありり?
午後に友人からきたメールでは都心はお昼も雪だったとか。ありりり?
ヘンな天気の1日でした。あちゃー!会社に傘忘れてたーー!きいぃーーーっ!(--;)


昨日張り切って掃除に励んだせいか、持病の股関節痛を中心に右半身がなにかにとり憑かれたかのように重くて痛い。
だんだんアタマまで痛くなって来ちゃって、とうとう鎮痛剤を飲んでだましだまし仕事を。
でもちょっとマジヤバな感じだったんで、定時でダッシュして地元の整骨院の先生に泣きつきに行ってきたさ。


アタシはいつも整骨院の先生のことを「先生」じゃなくて「あ◎ちゃん」(注:♂よ。一応伏字^^;)と呼んでいるのだが、
いやー昨夜「直江センセー」に捕まった(笑)せいか、なんか「センセー」と呼んでみたくなっちゃってさぁ(^^ゞ
でもこれがみょーに照れるのなんの(笑)。結局いつもどおり「あ◎ちゃーん」としか呼べなかったさ。へへ。
そんなこんなで(どんな?)やっぱり身体の状態は宜しくないようで「今週中にもう1回おいで」とのことなので、
次回はちゃんと「センセー(*^^*)」と呼んでみましょう…って、なにしに医者へいくんだか(^^ゞ。


あ◎ちゃん先生はアタシのまわりでは最近絶滅しつつある数少ない『同年代独身男性』なんだけど、
どーもつかみどころがナイのよ。営業スマイルが上手くてさぁ。^^;
顔を見ればお互い「ババーだ」「オヤジだ」言い合ってしまって、全然色っぽい方へは話が進まん。
いっつも『駅までデート』だけだしなぁ。つーまんないなぁ(笑)。なんとかなんないかなー(大笑)。


ここで告白してどーなるよ?……なんか今日のアタシ、ヘンなふうに壊れてるみたいだぜ。(^^ゞ
さっさと寝よ。おやすま〜。