2001/03/13 (火) 自己崩壊その後&ビクターエンタのアホ!

昨日、なんかコワれてたアタシ。
一夜明けてみたらもっとコワれてた。…そう、花粉症で(^^ゞ
すんごいのよ。眼は開かないわ、鼻はずびずびだわ。咽喉まで炎症を起こして微熱まで出てるさ。
もう今日は仕事諦めて、そっこー医者へ。と、思ったけど午前中は風が強くて、外に出られず。
この状態で強風の中に出て行くのは自殺行為じゃ(笑)


ちゅーワケで、午後から医者へ。
ちょっと症状が重いってんで、かなり強力な薬を処方してくれたんだけど、それを飲むとそうとう眠くなるらしい。
ホントは朝夕2回服用なのだが、仕事にならないようだったら夜だけ飲めとのこと。
…確かに…夕食後飲んだら、ビデオを見ていたハズなのに意識失ってた^^;。でも身体的にはだいぶ楽になったみたい。ほぅ。
やっぱり朝は飲めないなぁ。ぜったい自席で寝るわ。こりゃ。


んで、ビデオね。『LIVE Smap
DVDにするか、ビデオにするか迷ったんだけど、とりあえず初回生産特典付きのビデオを購入。
くっそー!大失敗じゃ。ボーナストラックがなんでアレ?あんなんすますまでも観れる映像じゃん。
アタシ達FANはもっとLIVEならではの映像が観たいんだよぉ。
まぁDVDにしてもマルチアングルはほとんど動きのない「らいおんハート」のみ。っちゅー
「マルチアングル機能をバカにしとんのかいっ!」な内容なので、どっちもどっちだがなぁ…。
ほんと頼むよ>ビクターエンターティンメント(←伏字になんかするもんか!)
他にいくらでもマルチ機能を楽しめる場面があるだろがっ!
アンタ達が、んな姿勢だから、ワイドショーで『“あの”ライブのビデオ』なんてーくだらない注釈付きで紹介されちまうんだろっ!
“あの”ってなんだよ。“あの”ってよぉーーー!
ほんっと、いまさらながら“あの”ときのむかつき気分が蘇ってきちゃったわよ。


せっかくのライブ…。ビデオまで台無しにしてくれた罪は重いぜ。反省せよ>関係者っ!