2001/03/18 (日) まったり日曜。そして直江センセのこと(^^)

さて日曜深夜(いや正確にはもう月曜)です。
週末は友人宅へ遠征。
延々ビデオを観て過ぎ去った昔を思い出し「まだまだ人生頑張らなくちゃなぁ」とワケの判らない感慨に浸ってみたりして(^^;)。
で、今日日曜は午前中にピアノ教室。その後地元駅ビルへ買い物。夕方には戻って、またビデオと。なにしてんだか。はは。
明日休みたいなぁ。明後日また休みなのに、めんどくさいよぉ。仕事もヒマだし。ふぃー。


まぁいちおう語ろうか。『白い影』最終回。
見る前から「原作も読んでるし、あんまり期待しすぎちゃイケナイイケナイ」と言い聞かせて観て見たりして(^^ゞ
そのかいあってか、普通に楽しめましたわ。結構、涙々だったし。ちょっと直江センセ、早く消えスギだけどさ。
あとねぇ、最後の三樹子と倫子の会話はアタシ的には不要。
幾ら渦中の人間がいなくなっていても、あーゆー間柄だった女同士がそうそう素直に打ち解けられるとは絶対思わんもん。
そうしなきゃいけない、いつかはそうしようと思ってもあんなにすぐにはねぇ。ちょっと偽善クサい。
あとね『企画 伊佐野P』にちょっとビックリ。今まで名前出てなかったじゃん。
全体的には充分楽しんだので『TBSさんありがとう』だね。


ちょっとドラマの感想からはハズれるんだけど……前髪下ろした中居くんは子供っぽいねぇ。可愛いけどさ(^^ゞ
次ドラマの予告にちょこっと映った慎吾に「ひゃーひゃー!」。これもまた可愛いゼ(*^^*)


さーて直江センセともバイバイなので「Smap LIVE」のビデオでも観ながら寝るか。んじゃ。