2001/03/03 (土) 延長

あぁぁ、やった。
昨夜、だらだらぼけぼけと床に転がってTVを見ていたのよ。
「TV's High」が始まったのは気付いていたんだけど、その後記憶ナシ。んで、気付いたらAM4:30。
そのままずるずるとベッドに移動して、本格的に睡眠状態へ。 で………次に気付いたのはPM4:00。
あーあっ!返してーっ!アタシの12時間〜〜〜っ!


って、バカか?>自分。
貴重な休みを寝こけてしまった。おまけに明日の日曜は春の嵐のような天気だそうな。どこにも出かけらんないよぉ。
今のとこ、まだ雨も降ってないし風も吹いてないんだけど…天気予報ハズれないかなぁ。


今行っている仕事。お決まりの延長話が。
とりあえず今後のお付き合いもあるので受けることにしたけど、ちょっとなぁ。
下り電車でラッシュにあわないのと、比較的ペースがゆるくて身体がラクってのはありがたいけど、
仕事の内容が社内機構の変更なんかに伴うメンテナンスばかりで、ぜんぜん面白くないんだよね。
「別に全体を判らなくてもイイデス」ってカンジでさ。
それを「楽でいいじゃん」と思えるほど、SEとしての根っこは腐っちゃいないのよね。はは。^^;
忙しい時はあんなに文句言ってたのに、ヒマならヒマでまた文句言うんだから、営業も苦笑してるだろうけど。
まぁ、もう暫くは海を見ながらお仕事だな。


 ∞*∞∞*∞ 読書は? ∞*∞∞*∞


ここ数日、本を読んでない。『死が舞い降りた』がいまいちで、中断したまま。
もう一冊『後催眠』も借りてあるんで、来週はそっち読んじゃおうかなぁ。