2001/03/28 (水) SMAP中古市場調査

いや、↑のような大それたコトじゃなくて…(^^ゞ


今日はちょっと細かい生活用品を買い物しようと思って、勤務後に職場近くの巨大スーパーへ。
外国資本のスーパーなので、輸入食材やお酒やチーズ類なんかも珍しいものが置いてあって、見るだけでも結構楽しい。
んが、店員はサイテーだね。バイト丸だしのレジ係。そのフザけた態度なんとかしろ。ふんっ。
目に付いた食材と雑貨を少々買って帰路へ。


でもせっかく寄り道の勢いがついていたので、帰りの電車を途中下車して駅前の大きな中古書店へさらに寄り道。
中古のCDやビデオも置いているので、ちょっとSMAPモノが幾らぐらいなのか市場調査を。
さすがにまだ「Vest」は無かった(笑)。
SMAPのCDはアルバムはほとんど\900〜\1200。シングルは\300ってとこかなぁ。
出てる数はそんなに多くない。ってゆーか、ソレほど売れてないから市場に出回ってないのよね^^;
SPEEDとかはもの凄い数あったし、値段もかなり安くなってたもんな。
この際だから今まで持ってなかったアルバムとか買って揃えちゃおうかな。Vest買ったと思えば安いもんだ。(笑)


そーそー、「LIVE Smap」のビデオ売っちゃおうかと思ってんだけど、幾らで売れるかなぁ。
そのお金でDVDに買い替えないと、せっかくのDVDデッキが活躍できないからさ。
ったく、あんなオマケ映像じゃなければ手放そうかなんて考えなかったのに。ビクターめ。(--;)


ちなみに、写真集『木村拓哉』1冊発見。お値段は\2000。
つよぽんのエッセイ『これが僕です』は値段見なかったけど、3冊置いてあったわ^^;
『慎吾のいたずら』は無かった模様。はは。