2001/03/27 (火) 高校野球は水戸黄門の印籠か?

別に目くじら立ててるわけじゃないんで、さらっと読み流してねん。


職場のリフレッシュコーナー(別名:喫煙室)においてあるTVに電源が入っているのを、今日初めて見た。
今まで「なんの為にあるのかなー?社内放送とかかなー?」と思ってたんだけど、
ちゃんとアンテナに繋がってて普通に見られるものだったらしい。
んで、なにが映っていたかというと『高校野球』。それが昼休みだけとかじゃなくて、どうやら一日中つけてあったみたい。
よく理解できないのだが『高校野球』は仕事中に見ることがユルされるものなのか?あれは趣味・娯楽の域のモノではないのか?
これから決勝まで、毎日ついているものなのだろうか?…成り行きを見守ろう(笑)


いやさー、この間、SMAPのインタビュー見られなかったじゃない?仕事中でさ。
だからちょっとスネてんのよ。^^;
それにさ、時間中に高校野球見てもいいんだったら、お昼休みの「笑っていいとも」くらい見せてくれてもいいじゃん。
…でも「見ていいですか?」と言い出す勇気もないんだけどさ。はははは(^^ゞ