2001/04/16 (月) 葛藤中

土曜日はひさびさにエステへ。ほんとに久しぶり。ちょっとリラックス。ほわ。


先週すったもんだしていた仕事になんとかケリがついた。
結局のところ、ダレかが環境さえキッチリ把握していれば、こんなムダな苦労はいらなかったわけで。
管理業務って大事だよなぁ。つまんないから、アタシはやりたくないけど。(笑)


今ちょっと真剣に悩んでる、というか迷ってる。
結構そのことでアタマいっぱいいっぱい。
今週中には一応の結論を出さなきゃならないから、ぎりぎりまでネバるか。


はーっ…どうしよっかなーっ。どーすりゃイイかなー。


ってなわけなので、日記すら書き逃げ。しゅたたたたっ。


 ∞*∞∞*∞ 一応読書中 ∞*∞∞*∞


 『厳かなる終焉』 結城 五郎 著 文藝春秋


 「心室細動」の著者による、安楽死問題絡みのミステリー(かな?)
 まだ導入部なのでよくわかんないですが。 


 ∞*∞∞*∞ 生スマ ∞*∞∞*∞


 やっぱり「生放送」キライ。