2001/04/19 (木) つれづれ

今月はあんまり日記を書いてないなぁ。
いろんなことでドタバタしてるし、春なんで眠いし…と、いいわけしたりして。
「ナヤミゴト」にケリがついたら、生活ペース戻さなくっちゃな。


GWももうすぐ。去年は結構仕事で忙しかったんだっけかな?
今年はそうでもなさそう。ゆっくりまったり出来そうで楽しみ。
お金を掛けずにいかに楽しく遊べるか?
やっぱり図書館と土手の散歩と掃除と洗濯か?びみょ〜〜〜に、じ〜〜み〜〜〜!(^^ゞ


∞*∞∞*∞ TVだ!ドラマだ! ∞*∞∞*∞


 今クールお気に入りは『ムコ殿』。かっわいい〜〜〜じゃんか。Tomoya、らぶらぶ(*^^*)
 すっかりジャニオタと化しているような気がしないでもない今日この頃。
 実はまだ『LOVE STORY』見ていないのよね。トヨエツさんのおとぼけ演技が楽しみ。
 あとはどうかなぁ…
 あ、NHK月曜の『突然、嵐のように』(だったっけ?タイトル)も面白い。
 佐藤浩市さん、好きなんだもーん。
 検事モノなんだけど、どっかの検事より検事っていうイメージに違和感ないしね(毒か?(笑))
 阿部ちゃんもこっちに出たほうがよかったんじゃーねーの?(うわ。やっぱ猛毒っ^^;)


 1クール中に3つも見てるなんてめずらしいね。
 時間があるってありがたい。おかげで残業代がないのでちょい貧乏なのだが。とほ。