2001/05/07 (月) 鬱々とした連休明け

なにやら気鬱の海から生還できずに、早1週間。
もーなんもかんもメンドくさくてたまらん。


アイロンかけも中途ハンパだし、ボタンつけもしなきゃしなきゃと思いつつやってないし。
遅刻はしてないが、早起きってほどでもないし。でも夜更かしになっちゃって眠れないし。
うわ、今月の家賃さえまだ払ってないや。大家さんとすれ違ってぜんぜん会えないし。
振り込みしなきゃなんないものもあるし。銀行遠いし。
読みかけの本はほったらかしだし、なのにビデオ見ちゃうし。でもぜんぜん楽しくないし。


こんなこと書いてるうちはまだまだ大丈夫なんだけどね。
今日帰りのバスで、おねーちゃんが二人、自分のうつ病自慢をしておった。
「会社はなんとか平気なんだけど、昔からの友人とかに会うのがおっくうでさー」
「あー友達に会いたくないってヤバいよねー」
うむむ、バスの中で同僚に大声で話してるうちは全然平気なんじゃねーの?ははは。


なんだか右手のひらが、あちこち皮かむけてガサガサになってる。なにかヘンなものにでも触ったか?
左耳のピアスの穴のすぐ横に「おでき」が出来てる。痛い。このままピアス穴まで化膿したらマジヤバ。
心調だけじゃなくて体調までびみょーに中途ハンパな不調。いっそ倒れるくらい不調になって入院でもしたいくらいだ。


 ∞*∞∞*∞ 今日したこと ∞*∞∞*∞


 キムラのポスター剥がしてみた。今、アナタを見るとみょーにイヤ〜〜〜〜な気分なんで。
 なぜかって?そりゃ言わずもがなでしょうが。
 でも捨てずにしまっちゃうあたり、まだまだ弱気。とほほ。


今月で今の職場とサヨナラの予定。あー早く環境変えたい。