2001/05/02 (水) 別に「子供嫌い」じゃないけどさ

日付変わって、タダイマ 5/3 3:00am 外は結構な雨が降っておるよーです。


世間サマではGW。SMAPファンとしては「なんだかなぁ〜」のX-Dayが頭上を通り過ぎ、
もういいかげん辟易してるメイ曲『らいおんハート』を朝からガンガン聴かされ、萎え萎え気分の連休中日でございましたわ。
それにしても『イイヒト』で溢れかえるファンサイトあり、危ういものには近寄らずの完全無視ファンサイトあり、
ある意味、素直な本音がカゲキに踊る匿名BBSあり、と。ちらっとサーフィンしただけでゲップが出るほどお腹一杯ですわ。


…アタシ? そーねー、もうドウでもいいわ。
キムタクさんはSMAPのメンバーだけど、その子供はSMAPじゃないもん。カンケーねーって。
コレ以上、アタシの趣味におっ被さってこないで欲しいと願うばかり。んなワケにはいかないんだろーけどさ。
なんとか許容範囲(っちゅーか、ガマンできる範囲)に留めといてよ。
そうじゃないと脳内から「SMAごと」ポイする日が来ちゃうかんね。


それにしても『おめでとう一色』サイトにはついて行けんわ。なんだかキモチ悪い。
あーゆーとこで「SMAPにはカンケーないしー」なんて言ったら、集団いぢめにあいそう。
「心が寂しい(醜い?)人なんですね」とか、偽善者ビームでメッタ打ちにされそうじゃ。ぞぞぞぞぞ。


まぁ、子供が全ての免罪符になるわけじゃーないからねぇ。そーゆー人もいるみたいだけど。
しかも自身が子持ちのヒトにその傾向が強いように思えるのは、気のせいばかりじゃないと思うんだけどね。