2001/06/17 (日) 夏コンの申し込みももうスグだな。



金曜日に休暇をgetしたため、この週末は3連休。
いいなぁ、3日も休めると色々片付けもはかどる。


金曜日は郵便局等々の用事を済ませたあと、銀座へ映画を観に。
暫く前から観たかった『リトル・ダンサー』がそろそろ終ってしまうってんで、
レディスデーの金曜日を利用して\900で鑑賞。
内容はなんちゅーか『フラッシュダンス(子供Ver.)』ってカンジかな。
ダンス好きには楽しい内容。踊ることが大好きな少年が微笑ましくってね。観て良かったよん。
次は予告編で見た『ココニイルコト』が観たいかな。なんか切なそう。1歩間違えば陳腐なLove Storyかも知れないけど。
テーマ曲はスガシカオさんなんだけど、スマファンとしてはこの曲は慎吾と拓の歌なんだよね。思わず反応するわ。


あのコン事務に焦らされ続けた、夏コンの詳細も発表になり、ファンも一斉に行動開始。
ネットで様子をうかがってるとすごいねぇ。みんな着々と準備を。
そーゆー自分もホテルを押さえて、とりあえず準備第一段階終了。次は移動手段だな。
まだチケットの申し込み書も届いてないのにね(笑)。
今年は抽選〆切りが3回に分かれてるためか、申し込み方が少々フクザツ。
が、冷静に案内読めばわかるハズ。いくらコン事務だって、一般人が理解できないような案内作るワケないだろーから。
それでも多分、記入ミスで騒ぐヤツ出るんだろうなぁ。
なんでもかんでも人に聞いてばっかじゃダメダメ。“まず”は自分で考える。
質問あったとしても、自分で判ろうとした人の質問と、とにかく「わかんな〜い」だけの人の質問は
それこそ『質』が違うもん。
これは仕事にも言えることだ。うん。


さ、明日は業後に別口の仕事の打ち合せだ。スーツ着ていくか。暑くてヤダなぁ…。