2001/06/24 (日) 1週間ぶりか



LIVEのための行動開始とともに、暫く低空飛行だったアタシのテンションも徐々に回復。
まぁ、LIVEのせいだけじゃないんだけどね。暫くアタシを鬱々とさせていた原因にやっと諦めをつけたのと、
封筒の届いたのが同時期だったので、いいキモチの切り替えタイミングになってくれたのは確か。


何に諦めをつけたか?……それはまたいつか、追々語ることもあるでしょう。
「オンナ一人で生きていくのはタイヘンだっていうことを、嫌っていうほど実感した」っていうこと。
ホント大変だわ。この『お悩み』最中「あぁ結婚しときゃよかった」とか「誰か騙してでもなんとかするか(--;)」とか
何度本気で逃げ道考えたことか。ったく、今考えるとバカみたいだ。
ま、いいや。とりあえずこの自由で気ままな生活を大事にしようって決めたんだからな。
でも、月々の積立定期預金をいきなり\50000に増額してみたりして。
自分でもなんか姑息って気がしないでもないけど……。やっぱ、守り入ってんのね…^^;


さて、こんな『コドクなオンナ』が観ると、異常にムカついちゃう(笑)ぬるま湯ドラマも今日でお終い。
後半ずっとそうだったように、今日もビデオに録って鍋友シーン以外は早送り。こんなことしても全然惜しくないなんて。
こんなんで速攻DVD出すんだったら、蘇金も出したってよかろう?(他局か…)
あぁぁ、慎吾の金髪がもったいなかったぜ。とほ。
今日onairの時間帯は外でジモの友人(年上のねーさん)と食事していたのだが、
この友人はむかーしむかーし「トヨエツさん」と友人を介しての知り合いだったという人物。
あからさまに「今回のドラマつまらん」と言うのが憚られたのだが、実はコイツは観てもいなかった(大笑)。
んなワケなので、このドラマの内容は置いといて、二人でトヨエツさんの魅力と慎吾との組み合わせの妙について語ってみたり。
ぶちぶち文句を言うアタシに「ほんとに慎吾ちゃん(友人はシンゴチャンと呼んでくださる)好きなんだねぇ」と半ば呆れ顔。
ははは、ファンなんてそんなもんよ。
『お日サマ(慎吾)とお月サマ(トヨエツさん)』(←友人評だが、なかなかイイトコを突いている^^;)
この組み合わせ、もっと違ったカタチでドラマにして欲しかったなぁ。誰か企画してくれないかしら?映画とかでさ。


夏クールはこれといって注目するドラマが無くてつまらん。ま、夏は忙しいので別にいっか。^^;