2001/06/25 (月) 『幸せの青い封筒』とは



いったいどこの誰が命名したんだか?^^;
アタシが普段お邪魔するファンサイト固有の呼び方なのかと思ってたら、
スマファンは案外ドコでもダレでもこういう呼び方をしているようだ。
昨夜、早く寝ればいいのに、情報収集と称して「さるさる日記」の検索ページでキーワード「SMAP」を検索し、
スマファン(と思われる)の日記をいくつか読んでみて上記のようなコトが判明。


んー。
少々性格がひねくれちゃってるアタシは、みんながそう呼んでいるなら
あえて『幸せ』という言葉ははずしてしまいたくなるのよね。
だってさー、どっちかと言うと幸せっちゅーか、戦闘開始の合図っちゅーか、請求書っちゅーか…^^;
これから来るであろう(笑)『チケット入り』の青封筒こそが本当の『幸せ入り』だもんなぁ。
今年もお目にかかりたいもんです。ホンモノの『幸せの青封筒』に。(^^)
反対に絶対見たくないのは郵便貯金事務センターの返金封筒よねー。
アタシは幸いにもまだ返金くらったことがないので、見たことないんだけど緑色らしいのよ>封筒
くっ。よりによって慎吾カラーの緑が『返金』たぁ。笑うしかない。はははは。


今年、この青封筒の発送業務をしている身内から「作業始まったよー」の連絡を貰ったとき、
真っ先に聞いたのは、LIVEの日程でも会場でも無く「封筒はいつもの青色なのー?」だった自分。σ(^_^;)
(まぁ、今年はこの時点で既に詳細情報は公表されてたんだから、他に聞くことなかったケド)
意表をついてピンクだったりしたら楽しかったのになー。来年に期待(笑)


 ∞*∞∞*∞


うぉ。なんとすますま開始時間に寝こけてしまった。
ビデオ回してるからモンダイないが…。夜更かしすると翌日コレだからなぁ。まったくLIVE前は忙しい。(^_^;)
見るのは明日にしてもう寝よ。おやすこ(←大邪念。なつかすぃ〜〜)