2001/07/28 (土) 長岡初日に行っちゃった



今、長岡のホテルの部屋で日記を書いている。現在29日の3:00amも過ぎたところ。
大阪ハズれて「しょうがないや」状態で、ぼけぼけしてたアタシがなんで急にこんなところにいるのか?(笑)


今回の“企て”が始まったのは実は水曜日。
そんなに悪くないチケがあることが判明して「んじゃ、宿が確保できたら行くか」と
軽いノリでのそのそ動き出したんだけど、案の定、宿無いし。
ホテルに問い合わせてもキャンセル待ちすら受付できないという状況。
「ダメだこりゃ〜」とほとんど諦めたところで『宿の予約を譲ります』の書き込みにめぐり合ったのが木曜。
新幹線も手配出来、完全に行けることが判明したのが金曜昼間。
で、現在に至る。ものすごいドタバタ。
水曜から金曜出発前まで、仕事以外は宿確保のためにpcかじりつきで殆ど寝てないし。眠い。


でも来てよかった。楽しかった。
心配していたほどオールスタンディングは無法地帯化していなかったし、イベンターの仕切りもよかったし。
なによりもSMAP達の愉しげな笑顔に会えたことが、このドタバタを克服して余りあるものだったから。


10年分のありがとうを今日のLIVEをプレゼントしてくれた彼らに。