2001/07/29 (日) ステキだ。長岡



よい街だった。みんな親切だった。
お巡りさんも、タクシーの運転手さんも、バスの運転手さんも、ホテルマンさんも
みんなみんな「プロの仕事人」だった。
誉めスギかな?
そりゃさ、こっちの気持ちも満ち足りてふわふわしてたから、
ちょっとやさしくされただけでも嬉しく感じるんだろうけど。


久しぶりの『スマ友』達とも、炎天下の芝生に座り込んで
笑いあい、喋り倒して、2日間を一緒に過ごす。
幸せだね。


きっとね、LIVEには「おいおい…^^;」ってところもあったんだと思うよ。
客席だって良識に溢れたファンばかりだったって訳じゃない。
でも、今はうれしい気持ちが勝ってるから、あんまり気にならないのかもね。


来年もココで会いたいね。スマ友にも、もちろんSMAPくんたちとも。


ありがとう。長岡!


 ∞*∞∞*∞


 酔ってる…?>自分 (^_^;)
 まぁイイじゃん。今くらい。
 明日午後からまた仕事だ。現実の世界へ。