2001/07/31 (火) コンサバテ・コンサボケ



だる〜。
さすがに日にあたりスギだったかも。日焼けしてるし、だるいし。
長岡行きの準備&現地でお世話になった方々にお礼のメールも出したいのに、なんだかなんも頭が働かないや。
明後日あたりからすこし涼しくなるらしいので、それまでだましだましだなぁ。


今日友達がプレゾンを観にいってきたらしい。
特にジャニファンでもなくて、スマにハマるアタシを不思議そうに眺めていた子なのに、終演直後にメールが来た。
『私もファンクラブ入る〜。スマップも行きたーい』だって。


…え?いったい誰のFCに入るつもりなのだ? アタマがまわらないのでヨクワカラナイ^^;


次のアタシのライブ参加は8月末。1ヶ月後。
楽しみだなぁ。どう変わってくるかな?