2001/07/15 (日) 暑い・暑い・暑い



毎日毎日暑い。いったいどうなってるのだ。
休みの日は表に出る気もしない。日が暮れてから、もそもそと買い物行くぐらい。


土曜日は特売のチラシを見て買おうと思っていたもの(フライパン\380(笑))があったんで、
サタ☆スマの始まる前にちょっと買い物。
帰り道のセブンイ◎ブンでアイスクリームを買いに行ったついでに『ミニめかぶとろろそば』を買ったんで夕飯はそれ。
アタシは生の山芋にちょっとアレルギーっぽい反応を起こすんで避けてたんだけど、涼しげでちょっと美味しそうだったんで
「めかぶだけで食べればいいや」と思って購入したんだけど、開けてみたら山芋も美味しそうなんだよね。
もともとキライなわけじゃないし、火が通ってるヤツは大丈夫なんで“少しくらいなら…”と思って食してみたら…
やっぱダメだった。口の中が荒れ荒れになって真っ赤っ赤。今はもうおさまったけど。
ダメだなぁ。今後は気をつけます。ハイ。


 ∞*∞∞*∞ 恋がしたい・恋がしたい・恋がしたい ∞*∞∞*∞


前回のLOVE STORY の流れでついつい見ている『東芝日曜劇場
なーんかとりとめもない流れの話なんだけど、決してキライじゃない。どっちかというと好き(^^)。
カンノ好きだからね。かわいいじゃん。オトコマエだし。
ただひとつねぇ…
今後それぞれの人物のエピソードを積み重ねて絡めていくんだろうけど、
主婦と高校生の伝言ダイヤルカップル。これが生臭くてイヤ。
「こんなことねーだろ(笑)」で済まされない嫌な意味でのリアルさが、タイトルロールのような『通り雨』的な一瞬を
ふんわりとすくいあげるような、やわらかいストーリーのイメージと合わないんだよなぁ。
最後どうなるんだろう?上手くまとまるのかなぁ?


テーマ曲の「レインボゥコネクション」がとってもイイ。
アタシの持ってるカーペンターズBESTには入ってないよ〜〜〜ん(T-T)。がっくんだわー。