2001/07/13 (金) コン事務サマよぉぉぉぉぉーー



どっかーん!ぶくぶく…


大阪ハズレた(らしい)(笑)。
なぜ「らしい」なのかというと、確認の電話をすると公演コードも告げずとにかく『10日前におかけ下さい』と言ってくる。
今日の事務局のHPによると
「まだ確認開始してない会場が希望の中にある場合、落選しててもこうなることもある」ということらしい。


ばかもん!
そうならそうと最初から書いておけっ!何回電話したと思ってるんじゃ。N◎Tに儲けさせてドウするよ?えっ?


落選したことに怒ってるんじゃない。大阪の激戦っぷり、自分の運の無さは最初から判ってる。
なにより事務局の対応の不親切さだ。仮にも金を取ってる以上、商売だ。お客をなんだと思っている。
あれをするな・これは遠慮しろ・それはできません・自分の要求ばっかり言うな。
『混乱させて申し訳ございません』の一言くらいはないのか?
HPの更新日すら更新しないで、こっそり注意書きを書き足すなんて姑息ではないか?


そーゆーワケで今年は地方遠征は無しだ。この激戦の中、チケ探しの旅に出る根性はナイ。
この「なんだかハズレたらしい」会員番号は、去年も仙台落ちて第三希望でアリーナgetした転んでもタダでは起きないヤツだ。
もしかしたら、また第三でいいもん引いてくるかもしれない。のんびり待つことにしよう。


あちこちの掲示板もにわかに騒がしくなってきた。
大阪全落ちして嘆く人の多い中「○日は取れた。あと○日を探すわ!」とあっけらかんと書いてあるのを見るとちょっと胸が痛む。
1日分でも確保できてるんなら、後の日分探しはもちょっとコソッとやればいいのになぁと思うのだ。
落ちた人間は過敏になってるものよ。


自分だって毎年何公演も観るんだから、同じなのかもしれないけどね。