2001/07/11 (水) やっと『みんなのいえ』観ました



新しい仕事もまだまだヒマなので、今日も定時上がりして映画を観に街中へ。
ものすごーく遅れ馳せながら『みんなのいえ』を鑑賞。
レディースディで\1000円だったせいか、まぁまぁの混み具合でしたわ。
(…ジュブナイルのときはレディースディでも空いていたのだが…(T-T))


いいねー。面白いねー。
映画の中では『直介さん』に三谷さん自身が投影されていたのか、ヘタレっぷり爆発でサイコー。
唐沢クンはあいかわらずイイ男だし。
出演者もオールスターキャストでいい味出してる人がテンコ盛り。
ある意味、反則かなぁとも思うけど、コメディだからいいじゃん。楽しくてナンボだもんね。
「慎吾神主」もラブリーで大満足。
でもねー、終演後ロビーでオンナのコがね「SMAPの誰かが出てるってことだったけど香取慎吾だったのね」と、
初めて知ったわー的に話してたのよ。
アタシらスマファンは撮影中から「慎吾が出るって!神主役だって!」とうかれまくりだったけど、
世の一般ピーポーの間では“その程度”の認識なのねぇ。


 ふっ、おぬしもマダマダじゃのぉー>カトリシンゴよ…^^;


さ、次は何観るかな?『ココニイルコト』はいつにしようか。


帰宅してぼんやりと朝刊を見ていたら、カテキョの慎吾を発見。モノクロで残念だわー。カラーのポスター無いのかしら?
あの写真の慎吾、いい瞳をしてると思わない?(誰に聞いてる?^^;)うーん、クラクラするさ。
あーゆー慎吾をたくさん見たいのよ。
慎吾ママ”はもうお腹いっぱい堪能いたしましたんで、そろそろ格好イイモードもよろしくして頂きたいものです。


 ∞*∞∞*∞


明日から大阪の当落確認らしい。
難しいとは思うが…まぁ、当たってたらラッキー!程度のノリでいきますか。