2001/08/10 (金) もう笑っちゃおう(^_^;)



びくびくドキドキしていた東京ドームの結果…わーはっはっは(~o~;)
予想通りでございました。
さーて、明日から東京ドーム探しだ。
悔いが残らないように、だけど情けない思いもしないように、程々にがんばりましょうか。ね。


東京ドームつながりという訳でもないが、今日は友人の誘いで東京ドームへプロ野球観戦に。
巨人vsヤクルトの天王山なゲームだったらしい(笑)
野球観戦は好きだが、最近のプロ事情にすっかりウトくなっているアタシは1塁側にいながら
『古田く〜ん、がんばって〜!』とワケのわからない応援を。(←いちおう小声)
結果はブラックジャイアンツの喜ぶ内容となりました。明日のLIVEはさぞご機嫌がよろしいでしょうな^^;
バックネット裏のスタンドというなかなか良いお席で見てたんだけど、いかんせんメンツがスマ友なので、
時々野球から話が逸れてどんどんどんどんLIVE話へ。
まさかこのときはドーム全滅とはわかってなかったんで、夢は膨らむ一方だったんだけど現実はキビシイものよ(^^;)


今日、日中ヒマだったんで仕事しながら『裏スマ』の個人的感想なんかをつらつら書いていたんだけど、
upできる日はくるのかいな?
……んー、ドーム作戦(笑)が落ち着くまではなかなかねぇ…。