2001/08/09 (木) 決戦!東京ドーム



↑などといってももう既に結果は決まっていて、単にそれを聞かされるだけなんだけどね(笑)
マジな話、東スタがあまりに上手い具合に取れたので、逆に東Dはヤバいんじゃないかと思ふ。
ま、そこはそれ。なんとかなるときはなんとかなるし、ならないときはならないし。
もうホントに『まな板の上の鯉』だよねー>友談
とにかくこの発表さえ終れば、あとはLIVEに行くだけだ。


で、今『裏スマ』聴き中。
なんかかわいくて好き。『Vest』買ってないけど、こっちは「買い」だーねー。
しんつよデュオかわいーっ。
そーいや、大阪からしんつよとごろたくのデュエットがちょこっとcutされて
減ってしまってるらしいけどぜひとも復活希望。
「さよなら〜」も「ハート〜」も両方聴きたいんだもーん。


 ∞*∞∞*∞


最近スマの話ばっかで、仕事の話も生活の上で思ったコトもほとんどupしてないなぁ。
結構毎日いろんなこと考えてるのにな。もったいないといえばもったいない。


でも睡魔には勝てない。
さーて寝よ。おやすま〜。