2001/08/07 (火) ヤバい?



夕べ、アイスコーヒーに牛乳を足そうとして、500mlの牛乳パックを冷蔵庫から出した時、
手が滑った訳でもないのに、そのまま取り落としてキッチンの床に牛乳ぶちまけちゃった。


日曜日はお盆にのせて畳の上に置いておいたグラスを倒しちゃって、
危うく畳にアイスコーヒーぶちまけるところだった(お盆のお陰でセーフ)


数日前は床に転がってた眼鏡を「踏んじゃイケナイっ」とよけて歩こうとしたとたん、
足の置き場を誤って、一人で床に転がってしまった。


なんだかなぁ。
末端の神経がブチ切れてきたのかしら?トシだし。
そういえば最近、PCに打ち込みしててもタッチミス多いし、
考えてることがサラサラっと言葉になって出てこない気がするし、
人ごみのなかで前から来る人をよけられないことも・・・・・。


なんかコレって、ヤバくない?(~_~;)


∞*∞∞*∞


Smap Short Films 』


 DVD買ってきた。
 うーん、特典映像オイシイぜ。特に各監督のCM作品集。


 あ『裏すま』もちゃんと買ったんですけど、まだ聴いてません。
 今MDにオトしたので、明日の出勤BGMだーな。