2001/08/06 (月) ほんとに今日もやってんのかしら?(^^ゞ



朝の芸能ニュースではGLAYさんの北海道ライブの話題。
んぎゃー!すんごい。あれはいったい……
東京ドームに(たぶん)5万5千人集めた去年のスマのオーラスライブを、
スタンド最上段の天井席から見下ろしたときも『んぎゃー!』と思ったのだが、そんなもんじゃない。
はぁ。GLAYさんのファンの方々って根性入ってるわ。(^_^;)


で、確か(笑)スマさんたちも今日まで大阪ライブ中のハズ。…なのに、なんだか平和だ。
芸能ニュースじゃ『SSF』の話題はあってもライブのラの字もないし、
慎吾はフツーにいいともに出て、裏スマの宣伝なんかしちゃってるし、22時にはちゃんと『SMAP×SMAP』始まるし。
本当はSMAPは3セットくらいいて(^_^;)、1セットは普通に東京でお仕事、他の1セットはライブで、
もう1セットはどっかでドラマでも録ってんじゃないかしら?^^;


そんな妙な錯覚に囚われる、スマのいない平和な東京の平日でした。