2001/08/05 (日) のんびり週末



先週ドタバタと過ごしてしまってお疲れも限界だったので、今週はなにもしないで休養に徹した土日。
SMAPさん達は大阪で「お仕事中」でしょうが、アタシはおうちでだらだら。
うわー、よく寝た寝た。おかげでまた今になって眠くない。やべー。


土曜日は先週ドタキャンさせてもらったエステに。
部屋に入ったとたん「ぎゃーどうしたの?その顔っ!」とエステの先生にびくりつされる。
そのままベットに押し倒され(←雰囲気、雰囲気(笑))「とにかくなんとかしなくちゃ」と、必殺トリートメントコースに突入。
…んー、そんなに焼けてたかしら?アタシ…
「そんなんじゃsmapにだって無視されるわよっ!」って…センセー…
そんな、向こうから見えるようなお席に座る可能性は、万にひとつもありゃしないって(笑)
そんなこんなで日焼け肌に応急処置をしてもらって、次回の予約を。
「次はいつライブ行くの?」「あー31日ですけどぉ」「また野外っ?」「はぁ、まぁいちおう…」
「行く前にいらっしゃいっ!きっちり日焼け止めして、smapに恥ずかしくないメイクしてあげるからっ!」
あうあう。
そーゆーワケで次回の東スタ1日め。普段しない化粧をしたアタシが会場に現れるカモしれません。くーっ(汗)


今日は地元駅ビル内のCDショップで『裏すま』と『SSF』のDVDを予約。
このCD屋(新☆堂(笑))はオリジナルの予約カードを作成してくれるときがあるので、一応チェックしてみたら
おぉあった!Smacのジャケ写の予約カードだ。しかも単色かとおもいきや、カウンタ内にカラーを隠してあった。(笑)
友の分も貰ってあげようと思ったのに、カラーは予約しないとくれないそうだ。
しかたないので単色刷りのやつを数枚頂いてきた。
これからどこぞで予約しようと思ってるお方。試しに新☆堂のカウンターへGOでしょ。GO!
お受け取り日は明後日だ。残業しないでそっこー帰ろうっと。