2001/08/02 (木) ナミダのオープニング



怒涛の長岡参加から早数日。
レダレの身体にムチ打って、なんとか日々の仕事をこなしてはいるが…。
ヤダなぁもう。
(あえて書くが)「若い頃」は楽しいことのためには、なんだって平気だった。
ここ2・3年。マジでそーゆー訳にはいかなくなってる自分に気付いてなんだかガッカリ。
はぁぁ。ペース配分考えなきゃな。


さて、ライブのコト。
これがまた結構覚えてないもんだ。
人と話をしながらなら「そうそう!あそこでソウだったよね」とか「あんなことも言ってたじゃーん」とか出てくるんだけど
なんのガイドも無しじゃ…とほほな記憶域だ。アタシの脳内…^^;


でもね、オープニングは印象的だったわ。
『やめてくれ〜!その映像は〜ぁ!』ってくらいに、泣きツボにジャストミートだ。
スマコンに行くと、やけにナーバスになるアタシ。
去年の仙台も訳あってオープニングで泣いていたのだが、今年もまたオープニングで泣き泣き。
昔の映像にはその時々のアタシ自身の思い出もカブってくるから、いとも簡単にボロボロと落涙。いやん。


次の東京スタジアムでも泣くのだろうか?>自分
オンナノコみたいでハズかすぃ…。少し昔ビデオでも観て免疫つけとこうかしら…(~_~;)