2001/08/27 (月) お怒りをぶつける



昨日までさんざん泣いて、
今日会社のJ友にさんざんメッセージ飛ばしの相手してもらって(←いまだに仕事ヒマ)
すこーし落ち着いた。
土曜は恥ずかしのポエマーだったが、今夜は怒りのグチラーだ。


どーぞ読んだ後に「落ち着いてないじゃん」って突っ込んでやってください。


■ごーろーーーっ!
 てってってめーっ!
 おめーはアホかーっ!
 性根入れ替えて、さっさと戻ってこーーーーーいーーーーー!
 スマとしての無期限労働を申し付けーーーーーーーる!


■げーのーレポーターーーーっ!
 あんたらにはあーーきーーーれーーーーたーーーーー!
 人の言葉を理解する能力もなーーいーーーのーーーかーーー!
 どっか違う世界へGoーーーよーーーーGoーーーーーー!
 存在の意味も価値もなーーーーーーしーーーーー!


■知ったかコメンテーーターー!
 うっすーーーい知識で「知ったか」かましてんじゃーーーねーーーよーーーー!
 聞いてるこちらが恥ずかーーーしーーーいーーーわーーーー!
 あんたが語る対象に対する知識くらい入ーーーれーーーてーーーこーーーいーーーーっ!
 1個所でもファンサイト覗いてみたんかーーーっってんだーーーーー!
 会見のゴローの服装にまでチャチャ入れたやーつーーーーー!
 あんたゴローがスーツ着ててもなんか言っただろーーー違うかーーーー?!


■TBS−−−−!
 おまえんとことは暫くおーーさーーーらーーばーーーーだーーーーー!
 報道に悪意を感じーーーるーーー!気色悪ーーーーーいーーーー!
 「うたばん」のみビデオーーーするがなーーーー!わはははーーーー!
 釈明と謝罪の違いーーーっ!辞書引いてから出直してこーーーーーいーーーーー!


ぜぇぜぇ。
ゴローにはきっちりカタをつけて、しっかり自力で戻ってほしいんだよ。
誰がなんといってもスマが好きだ。ふんっ(←鼻息)