2001/09/04 (火) だらだら

うーん。今日から数日は久しぶりに仕事らしい仕事を…(笑)
まぁ内容は簡単なんだけど、久しぶりにVSAMなんか出てきちゃってめんどくさい。
最近はRBDばっかりだったからなぁ。
なんかアタマ悪くなってる自分にがっくり。

今日仕事帰りに「LIVE BIRDMAN」のDVDを購入。
もちろんビデオは持ってるんだけど、やっぱDVDの観やすさにはかなわない。
映像もやっぱり違う(ような気がする)。かなり明るくて観やすい。
もっと大きなTVが欲しくなるなぁ。
100インチのプロジェクターで見たら、どんなにかっちょイイだろう。

あ。“もうひとつ”の方、無くなっちゃったらしいんすよ。
月末どたばたしてたからゼンゼン気付かなかったんだわ。
別にログも必要ってわけでもなかったんで、どうでもいいんだけど。
いちおうもうひとつ隠し持っていた(笑)のがあるんで、繋いでおきましたがしばらく出番もないかも。
ちょっと脱力してるんで。

 ∞*∞∞*∞

 『白夜行』 東野圭吾 著

 通勤用には重たかったよぉ>ハードカバー^^;
 内容は面白いんだよ。うーん、面白いっていっちゃいけないような重い内容なんだけど。
 初期のころの東野氏の作品を少し思い出した。「放課後」とか「同級生」とか。

 ∞*∞∞*∞

さて寝よう。最近生活リズムぐちゃぐちゃなんだよ。
平日なのに3時とか4時とかまで起きてちゃイケナイよね。ダルくもなるわ、そりゃ。
あんまりムズかしいことばっか考えてると、眉間にシワよっちゃうし。
んじゃ。