2001/09/02 (日) くたくた

行く前から気を張りつめすぎていて、お腹の調子まで悪くなった東スタライブ。
無事に2日間終了しました。
レポとか書くのは、アタシの記憶力とライブの観方ではぜったいムリ。
だから思ったことだけを簡単に。

彼等はプロだ。
彼等に対する心配なんて、逆に侮辱しているようなモンだったかもしれない。
たった1週間でここまで立て直してくるとは。まったく『参りました』としか言えない。
構成変えるにしても、MCネタ拾うにしても、かなり規制される部分があっただろう。
でも、それを感じさせないのが凄いところだ。
ありがとう。本当に楽しかった。
(“かえる”さん、ありがとう。貴方の言っていたとおりだったよ。←読んでないか…^^;)

有りモノを駆使して作っていった「即席ゴローうちわ」。
ゲート前でうろうろしてるときなど、通りがかる人に指さされたりして…^^;
うむむ…笑われたのか?

今日一日、携帯さえ留守状態にして休養。ホントにくたくただったんだよ。
明日からまた普通の1週間だ。がんばろ。
次は東京ドーム。22日を友人から譲っていただけることになったので、1日は参加決定。嬉しい。

あ。なんだかこの数日“もうひとつ”の方がおかしい。繋がらなくなってる。
なんにも連絡ないんだけど…
まぁ暫くほっときますか。たいしたことに使ってないし。

 ∞*∞∞*∞

 東スタへ移動中に…と思って、久しぶりに文庫本を購入&完読

 『R.P.G.』 宮部みゆき 著

 まぁちょっと上の空で読んでいたので、なんなんですが…
 面白かったっすよ。そこそこ。
 舞台劇にしたらドウかな?結構、緊迫感出ると思うんだけど。

 平行して『白夜行』も読んでいる。こっちは古本屋で買ったので。
 まだ半分。これからが急展開か?