2001/10/17 (水) リズムの狂ったカラダとアタマ

週末、あまりにも偏頭痛がひどくって寝たり起きたり薬飲んだりしていたせいか、どうも体内時計が狂っている。
夕飯後に急激に眠くなり、たまらずウトウトしてしまう。
その後、風呂上りにnetを繋ぐと目が冴えてきて眠れなくなる。
朝は朝でオハスマで起きるのだが、そのあと盛大に2度寝。今朝なんか目覚めたら7:50だった。んぎゃー!遅刻ー!
今日こそ早く寝るわん。眠れなくてもベットから出てビデオ見たりしないぞっ。
…昨夜、ソレをやっちまって結局4:00amまで起きていたからなぁ…はむむむ。反省せねば。

今の職場は、最近ちょっとアタシ的に凸(ーー;)な某テレビ局の極近だ。
行き帰りに局構内の通路を通りぬけるのだが、スモーク貼ったロケ車(?)や中継車がガンガン出入りしている。
そんなものを見るにつけ「もしや今この建物の中に中居さんが?いやあのロケ車の中に誰かsmaのメンツが…」と、ぼんやり妄想。
うーん、チラとでも遭遇してみたいもんだ。ありえねーことだがのぉ。

 ∞*∞∞*∞

なまじ「samp×smap」が再開したもんだから『吾郎欠乏症』に拍車がかかる。
ちょい前のビデオに偶然入っていたバリスタ吾郎を見て突然ボロ泣き。あぁぁー!ごーろーちゃーーん!