2001/10/16 (火) 「TV's HIGH」その他…

今日は仕事帰りに新☆堂で『TV's HIGH』を購入。
食後に観ていたら、途中で爆睡してしまった。目覚めたら既にぷっすまの時間。うぐぐ。

うーん、びみょ〜なんだよな『TV's HIGH』
深夜のアノ時間に15分づつ観ていたから観られたっていうカンジ。
続けて観ると、途中でお腹いっぱいになってきてしまう。おバカムービー好きのこのアタシでさえ。
これは「キムラタクヤが出てるならなんでもいいわ〜(はぁと)」なキムラ好き好きさんと、
「キムラユウイチのおバカムービーなら絶対観るゼ!」なおバカ好きさんの、両極端な人向きのDVDだ。
シュウジな拓哉」や「瀬名な木村くん」をこよなく愛してるおかたには、少々キツいかもしれぬ。

昨日は「SMAP×SMAP」。
先週は再開の喜びで、観てるコチラがいっぱいいっぱい。
今週は不慣れな剛オーナーが、トーク進行でいっぱいいっぱい。^^;
あぁ、ゴローがいなくて寂しい。早くゴローを戻してー!
あちこちのスマファンの日記を見ると、みんなして「ゴロー早く帰ってきてー!」と叫んでいる。
関係者さん達にもゼヒ読んでもらいたいものだ。早期復帰署名嘆願よりも、組織立ってないぶん切実さが滲み出ている。

先週末はこれまたいっぱいいっぱいなシンゴチャンの『sma station!!』
見るほうも手にヘンな汗を握る、スリリングな「にぅすばらえてぇ」だ。
…長い目で見ていこう。うむむ。(^_^;)
それにしてもスーツ姿がカワイイ。なぜに職場にはあーゆーコは生息していないのだ?

お「少年タイヤ」が始まった。今週から『熱海殺人事件2001』のドラマだ。ビデオビデオ。あとでじっくり観よう。
つか作品好きー!。演出は河毛さんだし。
キャストは、少年隊のほかにTOKIOのマボ・Jr.の翼。アーンド、藤谷の美和子ねーさんだ。いいぞー!アタシ好み。
またゼヒ『蒲田・』も観たいゾ。あぁ『広原』は未見なんだよなぁ…ゴーロー!(また叫ぶ)