2001/11/14 (水) 短く少しづつ

<少年タイヤを見た>
 昨夜は「熱海殺人事件2001」のメイキング。つか氏も参加しての稽古風景は見ごたえあり。
 ニッキ先輩を見ると「蒲田・」のときも…と想像が膨らむ。ぜひ、物陰からのぞいてみたいものだ。^^;
 それにしても舞台劇をTV番組として録るとは、なかなか面白い試みだわ。しかも3人+美和子姐さん+マボ+翼。豪華だ。
 smaにもぜひやってもらいたい。sma×smaの特別編の企画としてどうだろう。おふざけは一切ナシで。
 もちろん生舞台の魅力にはかなうまいが、ゴロちゃんとつよぽんの競演なんてかなりそそられると思うわ。
 で、タイヤの方は次週からまた新しい作品。ご贔屓の小西真奈美嬢も出るので要チェキだな。

<FMVのCM>
 今度のFMVのCMはきらいだ。(由紀さおりさんとのヤツ)
 なぜならキムラが怒鳴るから。女に向かって手を上げるヤツと怒鳴るヤツは生理的に受け付けない。
 別にキムラ本人の演出じゃないだろうから、キムラには罪は無いけどね。
 あぁ、でも以前「うたばん」で「どうしても許せなかったら女でも手を上げるかも」と言っていたなぁ。
 アタシはアレでかなーり引いたっけ。
 …そういう自分は、昔、彼氏をブン殴ったことがあったりする。へへ…^^;

<夕べ見た夢>
 吾郎ちゃんがビストロでピンクのコックコートを着て、ビビンバを作ってくれました。(←重症の吾郎欠乏症)

つよぽん
 仮免取得おめでたう。
 本免取ったら、運転は封印してね。心配だから。

<あ、>
 キムラ、誕生日おめでたう。
 早く「綺麗な木村拓哉」に戻ってくれ。今のビジュアルには不満タラタラじゃ。
 大人のオトコとしてのキムラを期待しているよ。仕事でも、キムラ本人としても。