2001/12/31 (月) 1年の締めくくりに…

晦日だ。
実家に電話をして「これから行こうと思ってんだけど、なにか手伝うことある?」とお伺いしたら、なんにもしてないから来なくていいと。
おーい!かーちゃん…この親にしてこの子ありだぜ。
ってなワケで実家には正月2日に行くことに。弟一家もその日に来るというのでちょうどいいやね。

アタシが勝手に愛読してる「日記書きのsmaファン」の方々も、続々と年末の締め日記をUPされている。
そろそろアタシも〆とこうかな。

 ∞*∞∞*∞

今年もいろいろありながら、なんとか無事に過ごすことが出来ました。
一緒に笑ったり泣いたり怒ったりしてくださったみなさま、たくさんお世話になりました。
この駄文日記をお読み下さってるみなさまも、お付き合いありがとうございました。
来年もマイペースに、出来るだけ(^^ゞフラットに、ちまちま更新していくつもりでおります。

それではあたふた過ごした今年の締めに、大好きな『赤毛のアン』にも引用されている Robert Browning の詞の一節を…

 God's in His heaven. All's right with the world.

  〜神は天にいまし、すべて世は事もなし〜

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいまし。