2001/12/03 (月) 眠いのでカンタンに

ねむー。
今日のスマスマは久々に大ヒット。うーん、もう1回見たいところだが、マジ眠なので今日はやめとこ。

今日から本格的に元の現場へ。
ここPCが富士通なのよね。自分ちのはIBMだし、赤坂のもIBMだったのよ。
どれもノートなんだけど、微妙にキーの位置やタッチが違っててなんか慣れるまで使いづらい。
純粋にパソコンとして使うわけじゃなくてTSO端末としての役割が主なんで、別にどこのメーカーでも関係ないんだけどさ。
でも、マウスの代りに指でカーソル動かせるスペースみたいな部分、あれは邪魔。ThinkPadにはないから余計に気になる。
こっちの現場ではnet繋がらないと思ってたんだけど、アタシが暫く留守にしてるうちにちょっと環境が変わって、
実は繋げられるようになったのだ。コソコソとだけど。おほほ。これでなんとか生き延びられそう。

もう12月なのに、日中は結構暖かい。
せっかく「POLO JEANS」で、丈の長いコート買ったのにまだ出番がないわー。
コートといえば、今日のスマスマの歌のコーナーで慎吾が着てたコート、むちゃくちゃ可愛い。すげー欲しい。
でも慎吾が着てるってことはmen'sなんだよね?でも、すっごい可愛いデザインだったんだよなー。欲すいーーーーっ!

んと、お知らせというか告知というか宣伝。
また日曜日に家に引きこもっていたので「ぱわすぷレポ」してあります。つよぽんひとりです。
よろしければboardのほうからドゾ。

さー寝るぞー。