2001/12/06 (木) 早く普通にsmaが観たいよね

夜も更けてきて随分寒くなってきた。
換気のためにちょっと窓を開けたら、あっという間に室温が10℃まで下がりガスヒーターが強になった。
明日の朝は寒いべなー。ぷるるる。

今日は「FNS」。微妙な出演だけに何時台に出るのか予測がつかなくて、念の為にソッコー帰宅してTVに貼り付き。
結局22時ちょい前だったけど。
ちぇー『どっち・』にカブったやん。しかもファイナルプレゼンテーションにー!

…うーん、やっぱり4人は微妙だ。しかも“やっぱり言わなきゃならない”コメント付き。
これからまだ何回かは、リーダーのこんな切ないコメントを聞かなきゃならないのか。
もういいじゃん。赦してやってよ。かわいそうじゃん。スマもアタシたちも。

今週はどうも疲れてるのか、眠くてたまらん。
もう寝ますま。おやすまーくん。