2001/12/08 (土) Goro's Birthday

さて、今日は我らが愛しの吾郎ちゃんの誕生日。
「本人不在」というのがこんなに寂しいものかと…。
まぁでもねぇ、当のご本人がファンの心配をよそに^^;、お友達にでも祝われて“ふにゃにゃ〜ん”と笑っていてくれたらいいんだけどね。
ったく、ゴローめっ。帰ってきたらタダじゃおかないわよっ。働いて働いて働きまくっていただきたいわ。(^_^;)

昨夜、今日のフジテレの情報番組でスマのインタビューが放送されると知ったので、
めちゃくちゃ夜更かししたのに、目覚ましかけて無理やり起床。それなのにあれっぽっちかいっ!ちぇー。
インタビュアーがチノパンだっていうので心配してたら、案の定…悪ガキどもにおちょくられていましたな。
どーしてヤツらはいつもあーなんだか…かかかかっ(←中居笑い)
それにしてもキムラが爆笑していた「慎吾のヤバい写真」とはいったいどんなモノなのか?早く見たいですな。
ブ◎なのかしら?◎ブなのかしら?それともオギャリン?…うぉー!ワクワクしちゃーうっ。(これでも一押しσ^^;)

 ∞*∞∞*∞

最近、地味に読書を再開している。

 「ブルータスの心臓」 東野圭吾 著

 ちょい前の東野氏の作品の中で唯一読んでいなかったもの。なんだか読みそびれてたのよね。
 古本屋で見つけたのでついつい購入。
 ソコソコ面白いですよ。あんまり重くないし。読書再開のリハビリってカンジでした。

 「コンセント」 田口ランディ 著

 東野氏の本でちょっと勢いがついたので、少々重めの内容のものを。
 んーなんというか…面白いは面白いです。終盤のちょっと前までは。
 終盤ねぇ…やっぱりそういう方向へ持っていっちゃうのかぁ。と、いうカンジ。
 人間の『心理』に関する問題には、やっぱり正解なんて出せないってことなんだよね。
 「生きにくい自分」を持て余す心に救いはないんだろうか。