2001/12/09 (日) だらだらだら

うーん。今週もダラダラと過ごしてしまった。出掛けるのめんどくさくって…。ははは。

今日は地元の商店街に食材の調達に行っただけ。
果物屋の兄ちゃんに口説かれてミカンを2袋も買ってしまった。でもこれ大当たりだったかも。
小粒で酸味があって美味いんだよーん。1度に4つも食べてしまったさ。
ミカンは今が一番美味しいね。
あと半月経って、正月用に箱売りするようになるとデカくて甘っーいのが多くなっちゃうからねぇ。
アタシはミカンは酸っぱいほうが好き。出来るなら一年中八朔食べたいくらいだもん。
そーだ、食べ物つながりでもうひとつ。
今ハマってるお菓子が「栗ボーロ」。んーなんか白餡を搾りだしてちょっと焼いたみたいなやつ。
別に栗は入ってないみたいなんだけど「栗ボーロ」っていうんだよね。変なの。でも美味いの。しかも安いし。

明日はもう月曜日だ。
吾郎ちゃんのいない「smap×smap」も、もう何回目だろう。なんど見ても慣れないものよね。
且のときもしばらくはぼーっと見てたけど、彼は彼の望んだことだったからね。
むりやり自分を納得させながら見ていたんだよな。
おぉそうだ。そういえばその且のユニクロのCMを今日初めて見られたのよ。よかったー。

 ∞*∞∞*∞

今日もぱわすぷレポしてあります。
ちょっと置き場所を移動したので、ご覧になりたい方はhomeのほうから入ってみてくださいませ。

 ∞*∞∞*∞

さて明日のビデオもセットしたので寝ますかな。
明日はちょっと夜にお出かけの予定なのだ。んふふふ。