2001/12/10 (月) SHOCK観劇

今日はJ友の誘いで帝劇で光ちゃんの『SHOCK』を観劇。
うーん。面白かったっすよ。なんか“楽しいもの”を観せてもらったってカンジですね。
ある意味「正しいジャニーズの在り方」を見たってことかな。
それにしても時間が長い。そのほとんどを出ずっぱりの光ちゃんはスゴイよ。マジ。うん。
まぁ観ながらいろいろ思ったりしたんだけど、そのうち感想などもつらつらと書いてみようかな。
あ、そうそう。SANCHEさんがいらしてたみたいよ。舞台後方から、教え子達を見守って(?笑)いらしたようですよ。

んで、帰ってからとにかく「smap×smap」を流し見。
なーんで、慎吾ヒカル子はあんなにキレイなんじゃーー?きーっ!女としてちょっとムカつくぜ。

んで、んで、明日はLIVEのDVDじゃー。うわー、今週は「J」づくしの1週間になりそう。

もう寝よ。おやすこ〜(←うぉ、大邪念…^^;)