2001/12/12 (水) 「只今、留守にしております」

ちょっと日常がお留守になりかけてる。
なぜなら「裏sma&snap祭り」に踊っているから。^^;

仕事中はスマ友とメールの飛ばしっこ。昼休みはネット巡り。家に帰ればDVDをエンドレスplay。
その合間にレギュラー番組やラジオのチェック。
タダでさえ年末特番や雑誌チェックに忙しいのに、突然、映画だ仮装大賞だと、こちとら仕事どころじゃございませんっ。
助けてゴロー!!(笑)

写真集にもDVDにも思うところは沢山あるし、沢山感想を語りたい気もする。
も少ししたら、ドトーの感想日記を書くかもしれない。いや、書かないかもしれない。
せっかくだから今日飛ばしっこした「語りメール」をそのまま載せちゃおうかしら。

週末には申し込んでいたADSLが使用できるようになるハズなので、そしたら設定やらなんやらまたバタバタ。
「SHOCK」の感想も書こうと思ってたのに。あっ「模倣犯」も読まなくちゃ。
…そうだっ、年賀状ーっ!きゃー!

アタマはオーバーフロー寸前…