2001/12/25 (火) お休みのお楽しみをため込む

今日は友人と外で食事。
待ち合わせ時間が早かったので、食事してお茶して散歩してもまだ21時。^^;
まぁ、まだ週半ばだしってことでそのまま解散して帰宅したら、
ちょうど録画予約したドラマが始まる時間だった。

フジTVのドラマスペシャル『温かなお皿』
出演者が好きな人ばかりなので内容もいいといいな。お休みに入ったらゆっくり観ようっと。

録画終了とともにチャンネル変えて、今度はTBSの小田和正SPライブを録画。
スマの『夜空ノムコウ』を歌ってくれるそうなので、これもまたお休みのお楽しみにしよう。
開始10分がドラマとカブってるけどドラマのラストを切る訳にもいかないので、
そこはオンタイムで観てから風呂TIMEに。
高校生の頃、武道館にオフコースのライブを観に行ったことがあるんだけど、
小田さんの声はその頃と少しも変わっていないように聞こえる。
不思議なことにその頃の歌は今でもソラで歌える。
お風呂で歌っていたら、なんだか泣けてきちゃった。ヤだわ〜乙女みたい…。^^;