2001/12/24 (月) 『安寿子の靴』

今日はsmap×smapのクリスマスSPだったんだけど、実は朝から楽しみだったのはこのドラマ。
17年も前のドラマなんだけど、今観ても少しも色褪せることもなく印象深い作品だった。
あまり多くの感想は言葉としては出てこないけど、時間が経っても心に残る作品だと思う。

NHKアーカイブス」には心を動かされるものが多い。
日頃はスマチェックに忙しいTV生活だけど、いい作品と出会える機会は逃さないようにしなくちゃな。

あ、すますまSPは楽しかったのよ。もちろん。思わず「そうきたか〜!」と言っちゃったけどね。^^;
遅くなっちゃった。明日は仕事だわー。お風呂入って寝よ。