2002/01/16 (水) ようやく復活>アタシもゴローも

ようやく熱も治まったので、今日はなんとか仕事へ。
行ってみたらなにやら仕事が出来ていたが、相も変らず人の手伝い業務だ。
しかも、ギリギリで手が足りなくなってこっちに廻してくるもんだから、期間はないわ下調べは中途ハンパだわで、
ホント、カンベンしてもらいたい状態。ますますやる気が失せるではないか。ったく。

なんだか風邪熱に浮かされているうちに、吾郎が戻ってきていた。^^;
生スマは熱っぽいアタマで見ていたから、なんだか夢を見ているようだったし、普段以上に涙腺はゆるむし、鼻はつまって呼吸困難になるし、
笑っていいんだか泣いていいんだか…ジタバタしてるうちに、あっという間に放送時間が終っていた。
それにしても噛み噛みの吾郎ちゃんの可愛いことったら。なんだかひとまわり小さくなって(感覚的にね)可愛さ倍増。
あんな可愛いオトコが一生懸命謝ってんだぞ。どんな鬼ババでも骨抜きじゃないか。くーっ。
あーもうなんでもいいわ。お仕事がんばれ。がんばれ!ゴ・ロ・オーッ!

 ∞*∞∞*∞

最近時間があるとついnetを繋いでしまう。(これがフレッツADSLの最大の弊害なのよね…^^;)
んで、net繋いでなにしてるのかとゆーと…あちこちに検索かけてスマファンの日記をむさぼり読むと。
一口にスマファンの日記と言っても、世代も様々だし、サイト持ちの方の日記もあれば、アタシのように日記だけの方もいる。
でもねーやっぱり“面白いなぁー”と思うのは、不思議と同世代くらいの方の日記だったりする。
せっかくなので、そんなお気に入り日記を自分のブックマークも兼ねていくつか紹介してみようかなーとか思ってるんだけど、
余計なプレッシャー掛けるのも申し訳ないので、LINK pageは作らずに、この日記中に直貼り(笑)でご紹介。
とはいっても余分な紹介文は書きませんので、是非ご自分でご訪問してみてくださいませ。
んで、今日は“もえすけ”さんの『たかがすまっぷ、されどすまっぷ』をご紹介。…アタシもHDD&DVDレコーダ買ってくれるダンナが欲しい…(^^;)